キッズ


子供と一緒のリスボン、私たちのベストスポット

7 年前 - Pauline P.

子供と一緒の週末には、誰かが全員のためにきちんと計画をしなければなりません。そこで私たちはリスボンでの家族の外出に最高のアイデアをこちらに載せました。水族館、博物館、散歩… これらの場所は子供もご両親も楽しむことができ、家族全員の急速に貴重な思い出を残してくれます。

若者の望みにふさわしい博物館

博物館訪問の計画に子供たちは大喜び。しかし、これは子供たちの興味と情熱に合わせたテーマを約束する前にあったこと!歴史、冒険、自然の発見、リスボンは子供に優しい博物館がたくさんあります。

海洋博物館

リスボン海洋博物館

豪華なジェロニモス修道院の中心にある海洋博物館は、新大陸を発見するために海を旅したすばらしい国家のひとつポルトガルの海に関する大作を追跡しています。実物大のキャラベル、ナビベーションツール、新進の冒険家は偉大な探検家たちの旅に浸ることを気に入るでしょう…

国立馬車博物館

リスボン馬車博物館

リスボンの国立場所博物館は世界で最も重要なコレクションのひとつを一緒にもたらして、小さなプリンスとかわいいプリンセス全員の夢を叶えます。王族の栄華を発見する時間を超えた本物の旅。

マリオネット博物館

リスボン・パペット博物館

リスボンのかわいらしいマドラゴア地区にあるパペット博物館は美しい復旧された修道院の中にあります。博物館では、世界中の操り人形、人形、仮面を展示しています。シノグラフィーはすばらしくて、子供も大人も特定のキャラクターで遊ぶことができ、皆を楽しませます。

海洋水族館

リスボン海洋水族館

ヨーロッパ最大の公共博物館である海洋水族館は、海洋保護の一般の意識を高めるために1998 国際博覧会中に建てられました。塩水500万リットルが入った巨大な水族館である中央の水槽にはエイ・サメ・赤翻車魚・ヒトデがいます・・4つの他の生態系(インド洋・大西洋・南極海・太平洋)が展示されていて、子供の目も大人の目も楽しませてくれるでしょう。必須!

すてきな家族の散歩のための公園と庭園

リスボンは大抵美しくて暖かいので、家族と一緒に散歩して多数の公園や庭園を楽しみましょう。

ウルトラマール庭園

リスボン植物園

その名前だけで旅行への招待:外国の庭園、リスボンの熱帯植物園は、ヤシの木の小道・日本庭園・世界の果てから来たトロピカルなエッセンスであなたを楽しませてくれるでしょう… ベレン地区にあるthe Fabrica dos Pasteis in Belemを訪問して散歩を楽しみ、神秘的なリスボンのペーストリーであるおいしいパステル・デ・ナタを味わいましょう。

エストレラ庭園

リスボン・エストレラ庭園

目立たないながらも魅力的なエストレラ庭園は、同名のバシリカの隣にあり、アフリカ・インド・ブラジルからやって来たさまざまな種類の木がある小さな湖、池、泉の間を楽しく散歩することができます。遊び場やたくさんのアヒルやガチョウで子供たちは楽しめます。

Parque Infantil do Alvito

モンサントのリスボン・アルヴィット・キッズパーク

暑くなると、リスボンの人たちは涼しい場所に避難します:ショッピングセンター、シントラ…そしてモンサント。最後の場所は自然を楽しむのにピッタリの場所で、ピクニックエリア、ハイキング、山の自転車道、レクリエーションの公園があります。アルヴィット公園は、アルカンタラの方向のモンサント森林の南部にあります。最近改装されて、14才までのお子様向けの非常に安全で質の良い用具を提供しています。テラス、バーベキューエリア、サッカーの予約エリアもあります… 要するに家族のパラダイス!

こういった場所すべてにおいて、週末に子供をリスボンに連れて行かない理由はありません!大きくて理想的な立地にある我々のリスボンのアパートメントは、家族のすばらしい目的地です。